ほうれん草とベーコン炒め


 5/17 朝ごはん


 ほうれん草とベーコン炒め(マー君 作)・水茄子の浅漬け


e0126576_17181455.jpg



もう、写真はいいやと思っていたら

「写真撮らないの???」って

作ったのを、撮ってほしそういうので撮りました



このほうれん草とベーコン炒めや

もやしとベーコンはオムライスと同じ

マー君のテリトリーなんですよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18015686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-05-19 21:38
みなずきさん、こんばんわ。。。

ほうれん草とベ-コン炒め、番長も好きですっ!!

>「写真撮らないの???」って

って、ま~君もブログやったら良いじゃないですか!!(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-05-20 14:01
syo-kuninさん
こんにちは。

ほうれん草とベーコンは相性がいい、組み合わせでどんな食べ方でもおいしいですね。

あはは。
番長さんのように、素敵なブログならいいですが無理だと思いますですよ。(笑)

by minazuki-3 | 2012-05-19 17:22 | お料理 | Trackback | Comments(2)