ホットプレート焼きそばと一夜干し烏賊焼き

 5/16 晩御飯


 ホットプレート焼きそば(春キャベツ・人参・ピーマン・新玉葱・もやし・豚肉)・一夜干し烏賊焼き


e0126576_2043139.jpg



晩御飯のメニューは決まっていたけれど

マー君のリクエストで、焼きそばに・・・・・


e0126576_20465896.jpg



切るだけでいいし

まだ、準備していなかったので

OKしました



e0126576_2047155.jpg




少し忙しくて、更新も遅れ気味

みなさんの所にも、コメントできないでいます

大変申し訳ありませんが

休日には伺わせていただきますので

どうかよろしく、申し訳ございません
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/18010712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-05-19 00:16 x
焼きそばはホットプレートで焼いたほうが美味しいですね。
色んな種類の具が入っていますね。美味しそうです。
Commented by さと at 2012-05-19 17:05 x
コメントは気にしなくても大丈夫よ。
私もホントに時間に余裕がある時以外は、読み逃げしちゃってること多いし
気にしていると疲れちゃうから
もっと気楽にね^^
Commented by minazuki-3 at 2012-05-19 17:06
あんこ1961さん
ホットプレートは熱々を、最後まで頂けるので。
久しぶりでした。
Commented by minazuki-3 at 2012-05-19 17:08
さとさん
優しいコメント、ありがとうです。

さとさんもお仕事や家事、それ以外もお忙しそうなので拝見していると励みになっています。
by minazuki-3 | 2012-05-18 20:47 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)