ピタパンサンド


 5/10 晩御飯


 ピタパンサンド(茹で鶏とキャロットサラダ・生ハムパンチェタイと新玉葱の甘酢漬け)


e0126576_1793853.jpg



晩御飯はパンが食べたいとマー君のリクエスト

この間のピタパンを冷凍していたので

それは好都合だと、即OKした



e0126576_17111083.jpg




作り置いて便利な鶏胸肉2枚茹でて

裂いて置いたのを挟んだのには

キャロットサラダとゆで卵



中華粥のスープ煮煮汁は

使った鶏胸肉です

小分けして、冷凍しています

鶏ハムもいいけど

こちらの方が、我が家は好評

好評と云っても、マー君があれば食べる程度なんですが



生ハムには新玉葱の甘酢漬け

塩味と合いましたが

今回の生ハムは、アップルパンチェタイ

いつもの生ハムの方が好きかな
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17969641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2012-05-12 18:09 x
うちもまさにこの日、ピタパンサンドでした。笑
暖かかったと思ったら、寒くなったりして、残念な週末です。
Commented by minazuki-3 at 2012-05-13 15:08
レモンさん
おお、ピタパン!
無駄にしないで、ピタパンも具も良かった日でした。
そちらも、寒暖の差があるのですね。
体調に気をつけてね。
by minazuki-3 | 2012-05-12 17:21 | パン | Trackback | Comments(2)