ふっくら出汁巻き玉子


 5/3 朝・昼兼用ごはん


 ふっくら出汁巻き玉子・コールスローサラダ・明太子・水茄子浅漬け・訳あり練り天ぷらなど

 
e0126576_10302198.jpg



毎日落ち葉の掃除に追われています

昨年あたりから、しっかりとして今年は花の咲きだした

垣根は嬉しいのですが、どんだけ落ちるんだと

日々の生活の日課になっている状態

昨日も雨が止んだ合間に、朝からせっせとお掃除でした



話がごはんから反れましたが

昨日は出汁巻き玉子を焼いたという程度
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17913374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-05-05 06:36
みなずきさん、こんにちわ。。。

出汁巻き玉子、良いですね~☆
水茄子の浅漬け、頂いたの美味しかったです!!

G.Wはゆっくり休んで下さい~!
また、忙しくなりますからね!! d(゚∀゚)b
Commented by minazuki-3 at 2012-05-05 15:58
syo-kuninさん
こんにちは。

毎回出汁巻きの、ふっくら加減が違うのです。
今回はうまく、焼けました 。
たった1回ですのに。(笑)

やさしい、コメント。ルン♪
by minazuki-3 | 2012-05-04 10:36 | お料理 | Trackback | Comments(2)