ふわとろオムライス


 4/30 お昼ごはん


 ふわとろオムライス(マー君 作)


e0126576_16311344.jpg



先週の外泊の日に、食べたいと云っていた

定番のオムライス

トム・ヤム・クンがその気持ちを勝って

昨日の登場になりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17895764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-05-01 20:38
みなずきさん、こんばんわ。。。

もの凄くシンプルなオムライスですね~(笑)

ある意味、ワイルドで! ま~君、杉ちゃんかっ!!(笑)と!
半熟だぜぇ~!ですね。。。美味しそぅ~♪
Commented by minazuki-3 at 2012-05-02 16:33
syo-kuninさん
こんにちは。

あはは。
ケチャップなしの、私の分でした。
マー君はケチャップ、ぼたぼたっとたまごのうえに。(笑)
ワイルドと云いつつ、やってしまったぁってね。♪

いつも、お皿のがいいですね。ほほ。
by minazuki-3 | 2012-05-01 16:35 | ごはん | Trackback | Comments(2)