冷やし中華始めました

 4/29 晩御飯


 冷やし中華(レタス・トマト・きゅうりナムル・味玉子・蒸し茄子・手作り叉焼)・胡麻たれ


e0126576_1404521.jpg



早起きして活動的に過ごせました

ポストに無料で家電を、引き取る広告が入っていたので

引っ越して、3年目なのに

DVDや沸騰ポットなど粗大ごみが・・・

朝からごそごそ、門の脇に・・・

ごみが片付くと気分も変わって

その後、衣類の入れ替えもできました



昨日は夏日で、さっぱりがいいと二人でなって

冷やし中華になりました

前日に叉焼はつくっていたので

用意したのはお野菜だけ

ある意味、手抜きな晩御飯ですね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17888602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まひまひゆかりん at 2012-04-30 14:45 x
みなずきさん、こんにちは~
冷やし中華、とっても美味しそう!!!
私も、実は、お昼食べました~
みなずきさんの方が美味しそう~
全然、手抜きじゃないですよ~
蒸し茄子、手作りチャーシュー入りは、とても豪華な冷やし中華ですよ~
とっても食べた~い☆
衣替え、なかなかできなかったのですが、そろそろやらなければと思ったところでした~
素敵な休日をお過ごしくださ~い!
Commented by misya at 2012-05-01 13:02 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
おおお、みなずき亭、冷やし中華始めましたか(笑)
2人前、チャーシュウ大盛りで(笑)
手つくりチャーシューに煮卵ぉおお、なんて豪華な冷やし中華なんでしょ♪
るんるん~~~冷やし中華だいすきなので
みなずき亭、毎日、通っちゃおうかな~~るんるん♪
お掃除のついでに、開店の看板も出して置いて下さいな(笑)
マー君、お加減いかがですか??
Commented by minazuki-3 at 2012-05-01 16:24
まひまひゆかりんさん
こんにちは。
そうでうか、冷やし中華のランチ。♪
気温が上がると、冷たい麺が食べたくなりますね。
そうですか、手抜きじゃないって嬉しいコメント。
寒かったので、衣替えやってなくって。
冬物とごちゃごちゃっとしていたので、すっきりしましたです。
まひまひゆかりんさんも、後半GWを楽しんでくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2012-05-01 16:30
misyaさん
こんにちは。

そうそう、冷やし中華やったよん。
はーい。おまっち。
2人前、入りまーす。(笑)
うふふ。毎日、通ってくれるの。
嬉しい、楽しい時間になりますですよ。♪
ありがとうございます。
治ってくると、傷がかゆいらしいです。あはは。
by minazuki-3 | 2012-04-30 14:14 | | Trackback | Comments(4)