人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールお握りと筍炊き合せ弁当


 4/25 お昼ごはん

 ボールお握り(梅・そぼろたまご・黒胡麻)・筍の炊き合せ(筍・人参・干し椎茸・隠元)・粗挽きウインナー・焼き空豆


ボールお握りと筍炊き合せ弁当_e0126576_8463489.jpg



筍の炊き合せ、煮物がおいしかった

和のテイスト、好きかもと改めて思った


ボールお握りと筍炊き合せ弁当_e0126576_8515091.jpg



ボールお握りのたまごそぼろは

ラップにたまごをのっけてごはん

包んで握っています

他のは手で握っています



ボールお握りと筍炊き合せ弁当_e0126576_8541021.jpg



粗挽きウインナーの横で、空豆を焼きました

天ぷらに使った残り・・・



(おまけ 携帯画像)

病院の食事、写真を撮るのは初めて

なので、紹介も初めてです


ボールお握りと筍炊き合せ弁当_e0126576_8564355.jpg



マー君が食べたかった

焼きそばだったのです

目玉焼きはのっていなくって・・・

たまご豆腐でした

茄子の煮びたし







今日もアップできました

お天気が悪く気温がまた、下がっていますね

皆様体調には、気をつけてください

笑顔の1日が過ごせますように

では、行ってきまーす
by minazuki-3 | 2012-04-26 09:01 | お弁当