人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋さんのカルピと初筍

 4/21 晩御飯


 焼肉(カルピ・筍・ぴらぴら人参・春キャベツ・・新玉葱・どんこ椎茸)


焼肉屋さんのカルピと初筍_e0126576_10181488.jpg



きつねうどんを食べて、お買い物にお出かけしました

病院の食事は、おいしいお魚が多いので

お肉星人のマー君のリクエストで

入院前に食べた、揉み込みたれを

目で3種類の中から、チョイスできる

焼肉屋さんのカルピを購入しに行きました


お野菜は八百屋さんで

朝堀たけのこや春キャベツを

帰宅して即、筍を湯がいて

焼き筍で頂きました







昨年の入院、手術からやっと1年が経過した矢先

本人にとっては思いがけない、腰痛だったのですが(無縁の事だったので)

術後は結果も良好で、先生達にも再発の心配もないと

云って頂いています

私事を報告させて頂き、皆様方には

温かいお言葉を頂戴して

感謝で胸がいっぱいです

本人にも皆様のお言葉、メッセージを伝えましたところ

どうか皆様に、よろしく伝えてほしいと申しております

ありがとうございました


                   みなずき 拝
by minazuki-3 | 2012-04-23 18:50 | ホットプレート&卓上焼き器