もやし炒めと塩だれ豚肉のワンプレート


 4/13 晩御飯


 もやし炒め・塩だれ豚肉・絹さやの玉子とじ・トマト


e0126576_1959678.jpg



忙しかったのと時間が少し遅くって

簡単なワンプレートごはん



e0126576_203665.jpg




もやしのヒゲもとって、しゃきしゃきなので

この日のメインかな (笑)



やっと終わった絹さやの玉子とじ

無駄にしないでほっ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17781677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-04-16 06:57
みなずきさん、こんにちわ。。。

もやし・・・来たっ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
実は、もやし大好きなんですよ~(笑)
そんな事、わざわざ言う事も無いんですが・・・

しかも、塩ダレ豚! ご飯おかわり下さい~(爆)
Commented by minazuki-3 at 2012-04-16 20:30
syo-kuninさん
こんばんは。

もやしって、シンプルなのにいろいろな顔があっておいしいですよね。
私も大好きです。(お料理は少し手間ですが)
> そんな事、わざわざ言う事も無いんですが・・・
いいえ、そんな。
食べ物嗜好知るのも。♪~♪

豚肉好きですもの、OKですよん!
はーい。おかわりどうぞ。(笑)

by minazuki-3 | 2012-04-15 20:04 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)