焼肉屋さんのカルピ

 4/7 晩御飯


 焼肉(カルピ・レタス・ぴらぴら人参・どんこ椎茸)


e0126576_13253187.jpg



昨日はブログアップして、皆様のところに伺う予定が
(伺えなくって・・・すみません

急にBR-DVDが故障、いや壊れた

HDDは大丈夫なのに・・・



メーカーさんも、買った方が

修理代や出張費を考えると

買えるとか言われました


夕方だというのに、他のことはそっちのけで

マー君が新しいのを購入するときかない

家電店めぐりをすることに



帰宅したのは午後の8時過ぎ

あーーもう、疲れたよ


今日は午後からお仕事お休みもらって

今、届くのを待っています


終了しだい、伺いますので

皆様よろしくね




何故かTVも買ったので・・・



e0126576_1333274.jpg




あ、お話が晩御飯から反れてしまった


この日、土曜日の晩御飯

焼肉屋さんのお肉

たれを揉み込んでもらった

これが、おいしい味に


e0126576_13355229.jpg



頂戴したモニターのレタス

炒めるように焼きました

たっぷり頂けました


ご馳走様でした












レタスとみず菜の料理レシピ
レタスとみず菜の料理レシピ

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17727415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2012-04-09 14:58 x
こんにちは。
焼肉♪
レタス焼いたらおいしいでしょうね☆
今度やってみよ~(*´σー`)エヘヘ

テレビまで買ったの!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
なんか便乗された感じ?
しちゃった感じ?((´∀`*))ヶラヶラ
でも新しいものが来るってワクワクするからいいやん♪
楽しみ増えるね~
Commented by ダルシー at 2012-04-09 15:37 x
テレビもですか!?なんだか大事件に発展してますね。
我が家も現在、ダンナと私のテレビ購入戦争がひっそりと繰り広げられています。もちろん(?)慎重派は私、過激派はダンナです(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-04-10 20:38
かぎちゃん
こんばんは。
ふふ。
モニター当選、一緒でよかったね。
お肉巻くの、おいしいね。

1台アナログだったの。(汗)
大きくって、引き取ってくれるので買ったの。
予算内で、なんとかほっとしたわ。(笑)
かぎちゃんが使っている、ルンバが欲しい。てへ。
Commented by minazuki-3 at 2012-04-10 20:41
ダルシーさん
アナログだったので、引き取りOKだったので思い切りましたです。
おほほ。
ダルシーさん宅も、検討されているのね。
前回購入した時より、お値段は下がったけれど必要ないとですよね。
ご主人は過激派なんですか。(笑)
Commented by syo-kunin at 2012-04-11 06:11
みなずきさん、こんにちわ。。。

あらら・・・大変でしたね~!
TVはうちも地デジ対応のを買わないと(汗)

焼き肉屋さんで、テイクアウトですか?
出来るんですね~知らなかった~!!
レタスもモリモリ食べれそうですね!!
Commented by minazuki-3 at 2012-04-11 18:14
syo-kuninさん
こんにちは。

そうなのです、あるものが壊れると。(笑)
1台残っていた、アナログでした。

焼肉屋さんと、お肉販売コーナーがあるのです。
揉み込みタレも、3種類えらべました。
焼くとしんなり、食感もあってたっぷり頂けるレタスでしたよ。
by minazuki-3 | 2012-04-09 13:36 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(6)