すき焼き


 3/27 晩御飯



 すき焼き(白菜・三つ葉・白葱・新玉葱・舞茸・糸こんにゃく・お麩・牛肉)


e0126576_1874661.jpg



マー君のお肉食べたい、すき焼き食べたい希望で

すき焼きになりました

私は苦手なので

リクエストがある時に登場するメニュー


e0126576_1811063.jpg



すき焼き用の

タイムセールだったお肉


e0126576_18121337.jpg



白菜などのお野菜は

冷蔵庫にあったので

舞茸だけを購入しました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17627694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-03-28 18:44
みなずきさん、こんにちわ。。。

あははっ!すき焼き、駄目でしたね〜!
翌日の、一晩寝かせたのが・・・
また、良いんですが♪
Commented by まーたん at 2012-03-28 21:29 x
わ~いいお肉ですね(^^)/
我が家も今日は牛肉の夕飯
牛丼でした~^^;同じ牛でも庶民の味なのです アハハ
Commented by misya at 2012-03-28 23:02 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おお、すきやき!!!
大好き~~〆のうどんも美味しいね~~♪
みなずきちゃんは、お肉苦手なのですね^^
お野菜好きね^^
私、この年になってもお肉がすきなのよぉ(笑)
普通、お年とともに、ヘルシーなものや、魚になると言うでしょ^^
いくつまでお肉すきなのかなぁ・・・(笑)
お野菜たっぷりで美味しそうです♪
Commented by minazuki-3 at 2012-03-29 18:16
syo-kuninさん
こんにちは。

オットも2回食べれて、味が楽しめると云っています。
好きなメニューなので、一緒に頂きましたですよ。うふ。

Commented by minazuki-3 at 2012-03-29 18:22
まーたんさん
うふ。同じ牛肉。♪
私は牛丼のが、いいなぁ。
Commented by minazuki-3 at 2012-03-29 18:27
misyaさん
こんにちは。

お肉は大丈夫、好きなのでmisyaさんと同じだよん。♪
すき焼きの味が、ダメなの。(笑)
misyaさんは豆類もお野菜も、バランスがいいから我が家とは大違い。
見習ってお料理しないとって、思うけれどなかなかできていないの。(汗)
お肉が好きって、ほっとしていまーす。
by minazuki-3 | 2012-03-28 18:13 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(6)