焼き鳥丼と野菜スープ


 3/26 晩御飯


 焼き鳥丼(そぼろたまご・海苔・白葱・椎茸・ピーマン・鶏肉・紅生姜)・野菜スープ(白菜・人参・椎茸)


e0126576_2047661.jpg



オーブンで野菜を焼いて添えた

野菜は焼く前に、オイルスプレーをしています

あ、↓のオーブンの時も




焼き鳥丼です、唐辛子の代わりに

ゆずすこをたらりとして

頂きました


たまごそぼろは、この間の残りです


e0126576_20514763.jpg




寒かったので、あと1品はスープ

白菜と人参、椎茸の野菜スープ

こちらは、ラー油を落として



e0126576_205353100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17620382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-03-27 22:50 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
とっても優しい心遣い・・・有難う♪
そちらは、まだ、寒いのですね^^;
気温の差が・・・・みなずきちゃんもお気をつけ下さいませ。
焼き鳥丼♪
テンション上がるメニューですね♪
オイルスプレー・・・この細かい気配りもみなすきチャンらしいです。
ゆずすこ、美味しいですよね^^
我が家も使ってますよぉ♪
酸味と香りと辛みが美味しいね♪
スープも体に優しそうです・・・汁物があるとやっぱり嬉しい♪
ほっこりしますよね♪
あったかくして・・・おやすみなさい^^
Commented by minazuki-3 at 2012-03-28 17:47
misyaさん
こんにちは。

この日(月曜日)は、霰が降って気温が10度も無かったの。
春のお野菜も、並んできたけれど寒いです。(笑)
そちらの、スパイスでしたね。
お気に入りで、ずっと使っています。
そうなの、3拍子揃っているのが。うふ。
白菜を買ったので、まずスープで頂きました。

お弁当も作られているので、回復と感じますが無理しないでくださいね。
by minazuki-3 | 2012-03-27 20:54 | ごはん | Trackback | Comments(2)