天津芙蓉蟹肉飯


 3/21 朝・昼兼用ごはん


 天津芙蓉蟹肉飯(かにかま・椎茸・木耳・グリンピース)


e0126576_17512524.jpg



一昨日の晩御飯に提案していたメニュー

たまごがたっぷりあったので

消費もしたかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17582219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-03-23 10:39 x
みなずきちゃん~おっはよう♪
きゃあ、美味しそう♪
いろんな具材が入って、特に木耳♪♪
蟹も好きだけど、木耳のあの食感はたまりません~♪
そして玉子のふわっと加減と、餡かけの色が☆
最高に美味しそう・・・中華屋さん行かなくて良いね(笑)
今日は全国的に雨。
風邪ひかれませんように。
Commented by minazuki-3 at 2012-03-23 15:24
misyaさん
こんにちは。

木耳好きは、一緒みたいだね。♪
味はないのに、存在感ある木耳。(笑)
やっと、この味は安定してきましたです。
励みになるコメント、ありがとうです。
雨だね、この雨で暖かくなっていくのかしら。
体調崩しやすい時期、misyaさんもね。
by minazuki-3 | 2012-03-22 17:54 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)