ホッケで地味ごはん


 3/20 晩御飯



 ホッケ・焼き厚揚げ・ブロッコリーマヨ明太子ソースかけ・菜の花の胡麻和え


e0126576_17321526.jpg



地味なごはんです

メニューはホッケのみ決定していて

なんだか迷っていたこの日だったと思う


最近ブログの更新が遅れ気味なので

覗いてくださっている方

申し訳ありません

ここのタイミングで、言い訳ぽく云っています (汗)


e0126576_17363380.jpg



厚揚げを買っていたの、食べないとって思って

焼きました、この日


e0126576_17391958.jpg




ブロッコリーを茹でていたので

明太子とマヨで、ソースにして

マー君に食べさせる作戦


e0126576_17393229.jpg




お魚メニューで、あと1品と思ったのですが

それすると、緑のお野菜を残されそうで

菜の花の胡麻和えで終了


残さないで、全部食べてました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17582130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-03-24 12:22
みなずきさん、こんにちわ。。。

ぎょっ!w(゚0゚*)w(かぎちゃんの真似です)

ホッケだけで、番長・・・OK牧場ですよ~♪
厚揚げに菜の花も美味しそぅ!
最近、お昼は鯖の一夜干しか、ホッケのを食べてます♪
Commented by minazuki-3 at 2012-03-24 20:43
syo-kuninさん
こんばんは。

うふふ。

骨が苦手で、こわごわ食べるので。(汗)
番長さん、素敵。♪

鯖の一夜干し、食べたいなぁ。
お魚の中で鯖は、一番好きです。
by minazuki-3 | 2012-03-22 17:43 | お料理 | Trackback | Comments(2)