ワンプレート

 3/19 朝・昼兼用ごはん


 ワンプレート(焼き豆腐といたや貝の煮物・明太子・ソーセージハム・マカロニサラダとブロッコリー


e0126576_16565935.jpg



この日は病院の日で

遅い朝ごはんというか、早いお昼ごはんという時間


作り置きのマカロニサラダと残りおかず

マカロニが残っていたので

使い切りたくって、サラダにしました

いつもの細いマカロニじゃない







ソーセージハムは要らないというのに

スーパーで見たのをマー君購入

焼くと赤くなって

マー君もギョという感じ

反省しておりましたです  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17581797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2012-03-22 17:03 x
ギョっ ΣΣ(゚д゚lll)

私もなりました。
赤こんにゃく??
なんて思ったけど、まさかのwww
でもギョっとなって反省してもらえてよかったです
うちの旦那だったら、マヨネーズかけたらめっちゃうまいでー!
とかワケわからんこと言いそうです(涙)
明日雨ですね。
今日は朝天気よくてぽかぽか気持ちよかったですね☆
春はもうすぐ♪
Commented by minazuki-3 at 2012-03-23 15:18
かぎちゃん
ギョってするよね。(笑)

焼くとこんなに、赤くなったよ。
ほんま、見た目で身体にだよ。
あはは。
マヨで味が、かわるぐらいたっぷり。
それも、ありかも。てへ。
来週は一気に、暖かくなりそうだね。
桜もそこまできてるね。
by minazuki-3 | 2012-03-22 16:59 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)