トマトソースハヤシライス


 3/16 晩御飯


 トマトソースハヤシライス・ポテトサラダ・葉っぱ


e0126576_1658218.jpg



帰宅が遅くなって、いつもより2時間遅れの晩御飯

トマトホール缶でハヤシライスを

煮込みました

新玉葱としめじが入っています



e0126576_1725586.jpg



ポテトサラダはこれで終了

残っていたのは良かった日


緑が少ないので、レタス添えたけれど

マー君は残してました・・・

いつものことですがね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17545810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-03-18 07:17
みなずきさん、こんにちわ。。。

新玉葱、みずみずしくて美味しいですよね~!

トマトソ-スのハヤシ、多く無いですか~?ご飯に比べて!
番長、ル-が多め好きなので、チト気になりました・・・あははっ!
葉っぱって、レタスですかね?(笑) ?c(゚.゚*)エート。。。
Commented by minazuki-3 at 2012-03-18 14:31
syo-kuninさん
こんにちは。

はーぁい、おいしいですよね。♪

多いかも、ごはんはどんな時もお茶碗1膳分。
番長さんも多いの、おんなじだわ。(笑)
マー君がレタスを、葉っぱと云うので。。。

by minazuki-3 | 2012-03-17 17:04 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)