ステーキガーリックチャーハン

 3/4 晩御飯


 ステーキガーリックチャーハン・隠元・アイコトマト・枝豆スープ


e0126576_17372789.jpg




ステーキ肉じゃなく

この間のモモ肉が半分残っていたので

それを使って、チャーハンにしました

鉄板焼き、ステーキハウスを思い出して






e0126576_17393131.jpg



冷凍の枝豆を使って

スープにしました


カップの端に、膜が・・・

丁寧にとったつもりだったのにな



e0126576_1742485.jpg



豆と豆になってしまった


この日・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17467669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2012-03-05 21:59
末男がよだれを垂らしそうなチャーハンです。
もともとチャーハンが好きで、お肉も大好き人間だからね。
これはダブルパンチですよ。(笑)
インゲン豆ってマメじゃないよ。マメだけど私の中ではマメの部類に入ってないもの。
Commented by nyonyamammy at 2012-03-05 22:18 x
みなずきさん こんばんは
ステーキハウスのガーリックチャーハン、好きなんです!
ガッツリ!!食べられますね。
枝豆のスープもいいですね。
チャーハンとの相性も良さそう!
身体にいいお豆は重なったって、平気です(^^♪
Commented by かぎちゃん at 2012-03-06 15:33 x
こんにちは!

おお~スタミナ炒飯♪
かつ、豪華!
ん~うちではでてこないメニュー(笑)

豆のスープすき~♪
Commented by minazuki-3 at 2012-03-06 16:37
senbe-2さん
末男くん、チャーハン作るの上手だったね。
覚えていますです。♪
お肉好きには、チャーハンとお肉を焼いたの添える方がいいかも。
少ないお肉だと、これもありかな。(笑)
隠元豆は、豆に入っていないの。
オットは苦手な隠元豆、絹さや・スナップエンドウ豆と豆に入ってる。(大笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-03-06 16:43
nyonyamammyさん
こんにちは。
鉄板で作るステーキハウスの、最後のチャーハンってお腹いっぱいなのに食べられますね。(笑)
いつもは、薄切り牛肉でまねていますが違いました。
豆に、支持くださって 。おほほ。
Commented by minazuki-3 at 2012-03-06 16:46
かぎちゃん
こんにちは。

がっつりごはん、でしたわ。

我が家でも、何時食べたかです。とほほ。

かぎちゃんは、上手にスープ登場するよね。♪

by minazuki-3 | 2012-03-05 17:45 | ごはん | Trackback | Comments(6)