カレーうどん


 3/3 朝ごはん


 カレーうどん(牛肉・玉葱・うすあげ・ねぎ)


e0126576_15191617.jpg



たまに食べたくなる、カレーうどん

和風のお出汁と、スパイスで

食べ終わりと、身体がぽかぽか



e0126576_1525452.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17462064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-03-05 06:35
みなずきさん、こんにちわ。。。

カレ-うどん、食べたくなりますよね~♪ しかも、朝から(笑)

ヘビィ~だと思う人もいると思いますが・・・
番長はバッチ来いです!!
朝からすき焼き、ステ-キはキツイですが(そんな人いないですね)
Commented by minazuki-3 at 2012-03-05 17:15
syo-kuninさん
こんにちは。

朝からでも、OKです。(大笑)

番長さんも。ふふ。
夜の就寝前より、身体にはいいと思いますです。
いらやいますよ、た・ぶ・ん。
私はステーキ、OKかも。あは。

by minazuki-3 | 2012-03-04 15:31 | | Trackback | Comments(2)