パン焼いてホットドッグ

 2/29 晩御飯


 パン焼いてホットドッグ


e0126576_15442672.jpg



ホットドッグを、食べるつもりでなかった

たまたま、前日の夜に焼いたパン6個

シンプルに焼いて良かったと思ったのだった



e0126576_1633852.jpg




お昼ごはんが遅くなって

ホットドックになっただけ


e0126576_15533979.jpg




こちらはドリールを塗ったの


e0126576_15573051.jpg



2つはドリールなし

忘れたんじゃないよ (笑)

これもいいかなと・・・ね




e0126576_15584122.jpg




いつも定番のホットドック

キャベツはカレー味

スパイシーチリと芥子を添えて


ひとり1個、キャベツは手間だった・・・(笑)


残ったパンは冷凍室に

4個残っているので、また場所を・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17448312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2012-03-01 20:12
忙しいのに、夜にパンを焼くなんて。
こういう作業もなれたらパパパとできるものなのですね。
考えるよりやってみるのがいいよね。
残ったパンは冷凍して、また次の機会に活躍できるし。
場所をとるのはわかるわ。パンは体積だけデカイから。(笑)
Commented by misya at 2012-03-01 21:54 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
お忙しい中、手作りのパン♪♪
みなずきちゃんには、本当に感心します^^
お一人様1個なのぉ~足らないよ~~(笑)
うん、私一人で、3つはオッケーよぉ(笑)
我が家の相棒殿も最近良く食べるので、我が家はこの6個完食です^^
とっても美味しそう~~~♪
キャベツ、あはは(笑)ちょっと面倒だけど、これが美味しいのよね♪
愛情たっぷりホットドック~夕食後でデザートも食べたけど
目の前に出されたら、即、完食です(笑)
追伸・・・とても嬉しいお祝いのお言葉・・・有難う♪
おっちょこちょいで、つたないブログですが
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
風邪ひかれませんように。
Commented by nyonyamammy at 2012-03-02 14:23 x
みなずきさん こんにちは。
焼き立てパンで、ホットドッグ、
手間のかかった具材で、美味しそうですね~
カレー味のキャベツを使ったところが、みなずきさんらしい(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2012-03-02 14:42
senbe-2さん
頻繁にパンを焼けばいいのだけど、そなに食べないしご飯つくるのだけで精一杯。
この日は、急にやる気になって。
これも、気分転換なのかもしれません。
ほんとね。
体積は大きいよ。
Commented by minazuki-3 at 2012-03-02 14:55
misyaさん
こんにちは。
お昼ご飯遅くって、パン1個になりました。
食べておかないと、寝る頃にお腹が空くかしらと。
どうだろう。
misyaさんもお腹が空いていないと、そんなに食べないと思うわ。
お弁当の量をみても。(笑)
バランスもいいし、お上手ね。

毎日の食記録、また新しい1年の始まりですね。
丁寧に、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくです。
misyaさん、ご家族もお気をつけてくださいませ。
Commented by minazuki-3 at 2012-03-02 15:01
nyonyamammyさん
こんにちは。

毎回ワンパターンなのですが、家族が好きなので。(笑)
Commented by かぎちゃん at 2012-03-02 17:05 x
こんばんわ!

まるっこいパンかわいい♪
ホットドッグいいねー☆
週末作ろうかな(*´σー`)エヘヘ
Commented by minazuki-3 at 2012-03-03 20:06
かぎちゃん
こんばんは。

ありがとう。
形成が下手なので、嬉しい。(笑)
いろいろな味の、ホットドッグもいいよねぇ。
かぎちゃんは、行動するの早いからいいね。♪
by minazuki-3 | 2012-03-01 16:02 | パン | Trackback | Comments(8)