茄子とミニトマトのボロ


 2/26 晩御飯


 茄子とミニトマトのボロ


e0126576_12483173.jpg



茄子はソテー

ミニトマトは湯剥きして添えただけ

ポテトサラダも添えようかと・・・

パスタが多かったので止めました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17433013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2012-02-27 21:41 x
みなずきさん こんばんは
ソテーした茄子がとても美味しそう!
トマトソースとの相性はバッチリですから
つい食べすぎてしまう組み合わせですね。
↓おにぎりって、定番だけどやっぱり美味しいですよね。
私は、温かいおにぎりがすきなんです~!
Commented by minazuki-3 at 2012-02-28 11:31
nyonyamammyさん
こんにちは。
茄子が苦手オット、これは大丈夫みたいなので。
あ、やっぱりソースお肉少ないので。(笑)
お握り、握りたてがおいしいですね。
お弁当に入っていても、テンションあがります。
by minazuki-3 | 2012-02-27 12:52 | | Trackback | Comments(2)