お握りと若芽と揚げ玉のお味噌汁

 2/26 朝ごはん


 お握り・若芽と揚げ玉のお味噌汁・粗挽きウインナー・白菜と大根の浅漬け


e0126576_12344512.jpg



お握りって、なんかおいしい

たくさん握って、並べたら手が伸びて怖いので

ごはんの量を決めて、握ったのでした



e0126576_1243516.jpg



お味噌汁の若芽が・・・

見えないよ なんでー


e0126576_12445253.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17432981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-02-27 20:46 x
揚げ玉を入れると味噌汁にコクがでますね。
おにぎりの朝ごはんもいいなあ。たまにはやってみよう。

量を決めてというはいいかも。握っているから意外と量が多いですよね。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-28 11:28
あんこ1961さん
うす揚げもおいしいですが、揚げ玉なかなかです。(笑)
お握りっておかずなくってもいいの、で食べたくなります。

食べているときは、夢中なのであとで辛くなる私です。
by minazuki-3 | 2012-02-27 12:45 | ごはん | Trackback | Comments(2)