わかさぎとアスパラガスの天ぷら

 2/25 晩御飯


 天ぷら(わかさぎ・アスパラガス)・大根おろし・天つゆ


e0126576_1458959.jpg



お出かけして帰りにスーパーに

お魚の天ぷらが食べたいとリクエスト

鮮魚売れ場でみたけれど天ぷらにする

白身のお魚がなく・・・・・

お魚屋さんで見つけたわかざぎ

量が多かったので2種類のみ

わかさぎには、子もたっぷりありました



e0126576_1544540.jpg



アスパラガスは胡麻和えにしたのと同じ

また、購入しました






下の野菜たっぷりキーマーカレー

野菜ジュースも使ったのに

記載忘れました

一応、追記
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17428620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2012-02-27 06:36 x
みなずきさん
さくさく子持ちのワカサギ、おいしそうです。
白身のお魚より好きかもしれません。
↓キーマカレーと温泉卵、魅力的ですね~
食べたいです~!!
Commented by minazuki-3 at 2012-02-27 12:28
nyonyamammyさん
ワカサギを見て、北海道で頂いたのを思い出しました。
子がたっぷりで、よかったとおもいましたです。(笑)

キーマーのスパシーに、温泉卵も。うふ。
by minazuki-3 | 2012-02-26 15:07 | お料理 | Trackback | Comments(2)