ハンバーグのバイキング風ワンプレート

 2/23 晩御飯


 ハンバーグ・アスパラのピリ辛胡麻和え・あぶ玉袋・ポテトサラダ・黒米ごはん


e0126576_1581690.jpg



ハンバーグがふっくらジューシーに仕上がった

ソースはオニオンソース

トマトかデミもよかったけれど

昨日はオニオン気分でした


昨日は4つできたので

2つのハンバーグは冷凍



黒米ごはんは、私だけ

マー君は白米





e0126576_1514699.jpg



アスパラの胡麻和えが美味だった

太くてどうなんだろうと

1束しか購入しなくって

残念な気分





おでんには餅入りとお宝袋が定番で

あまり登場しないから

あぶ玉袋は久しぶり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17419709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2012-02-24 15:33 x
こんにちは!

バイキングなんてとんとご無沙汰!
旦那がメタボになってきたんでね~www
オニオンソースってしたことないなぁ。
今度ぐぐって作ってみます!

私は風邪なんだか花粉症なんだかって感じです。
病院いってみてもらってきまーす☆
花金(*゚Д゚)/ダー゚+。
Commented by misya at 2012-02-24 23:05 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
うんうん、ハンバーグがふっくらシュシーで美味しそう♪
オニオンソースって、ごはんがすすみますよね^^
アスパラの胡麻和えも大好きです♪
あぶたま袋・・・じゅんわりとおだしを含んで、これまた、美味しそうです♪
こんなワンプレート・・・毎日オッケーよん(笑)
良い週末を~~~♪
Commented by お天気ママ at 2012-02-25 07:09 x
ハンバーグ、ジューシーに焼けていますね。
ふっくら伝わってきます。

うちの主人も、黒米入りが嫌いなんです。ユウタンも消化に悪いようで下痢したり、、よって最近は白米ばかり。
黒米、食べたいです~~~。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-25 16:46
かぎちゃん
こんにちは。♪

ご主人、メタボってほんとかなぁ。(笑)
ブログではすらっと、してそうな感じの印象。
ポン酢や大根おろしよりオニオンソースは、さっぱりして結構お気に入りなの。

花粉症は継続だと辛いし、風邪は軽症だといいね。
寒暖の差は身体に負担なので、お大事にね。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-25 16:53
misyaさん
こんにちは。

定番メニューなのに、毎回味が違うの。(笑)
アスパラの胡麻和え、おいしいですね。
misyaさんの、豊かなお弁当に少し近付けたかしらん。うふ。
misyaさんも楽しい週末を。♪
Commented by minazuki-3 at 2012-02-25 16:58
お天気ママさん
今回はふっくらでした。ふふ。

ご主人もユウタンちゃんも。
苦手や体質もあるので、食べ物は人それぞれありますね。
成長期のお子さんなので、下痢の原因がわかってよかったと思います。
by minazuki-3 | 2012-02-24 15:21 | ワンプレート | Trackback | Comments(6)