味噌ラーメン


 2/19 晩御飯


 味噌ラーメン


e0126576_2071669.jpg



時間が遅くなって、あまりお腹も空いていないし


即席ラーメンがいいよって

こちらになりました



e0126576_2095779.jpg



たくさん頂戴したラーメンの中からチョイスされた

味噌ラーメン

マー君のは、炒めたベーコン入り

ほうれん草少なめ


e0126576_20124352.jpg



ほうれん草たっぷり

肉みそそこそこたっぷり

小さめゆで卵が私
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17400945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2012-02-21 07:51 x
みなずきさん、おはようございます。
肉みそやほうれん草のトッピングが味噌ラーメンに合いそうですね。
↓ブリ大根になりましたね(#^.^#)
美味しいでしょうねー!
甘い自家製大根と脂ののった鰤、
これ以上の組み合わせはありませんね♪
Commented by syo-kunin at 2012-02-21 21:02
みなずきさん、こんばんわ。。。

店番長の前に、これを見て先程食べて来ました(笑)
ほうれん草、番長なら増し増しですっ!
Commented by pantsuku at 2012-02-22 03:46
MINAZUKIちゃん、こんにちは、たくさんいただいたラーメン!思わずクリックしちゃいました。いいな~いいな~.めちゃくちゃ高級品ですよ~。
ラーメンたべたくなりました。こいスープが・・・すーぷが・・・!あ~たまらん!!何味でも結構ですぅ。。。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-22 15:29
nyonyamammyさん
作り置きが、役立ちました。
鰤大根、連呼されたので。(笑)
まだ、あるので何か作りますね。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-22 15:41
syo-kuninさん
こんにちは。

店番長、お疲れ雅でした。(´_`\)
はーい。
ほうれん草、大盛りで。(笑)


Commented by minazuki-3 at 2012-02-22 15:47
pantsukuさん
こんにちは。
このラーメン、油を感じないヘルシーな感じで食べやすいよ。
次の味を食べるの、楽しみよん。(笑)
by minazuki-3 | 2012-02-20 20:13 | | Trackback | Comments(6)