お粥と鰤大根


 2/19 朝ごはん


 鰤大根・肉みそ・明太子入り玉子焼き・紀ノ川沢庵・山葵漬け


e0126576_19591959.jpg



自家製大根を使って

鰤大根を炊きました

鰤大根、鰤大根って何度も連呼された


e0126576_2031395.jpg



肉みそたっぷり作ったので

お粥にトッピング
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17400891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2012-02-21 17:18 x
おかゆに肉味噌いーなー♪
久しぶりに肉味噌しようかな~

花粉症とか大丈夫ですか?
私は大丈夫だけど、まわりの人がしんどそうで可哀相。
でも春が早くきてほしい(笑)
Commented by あんこ1961 at 2012-02-21 19:54 x
鰤大根!鰤大根!私も連呼してしまいそう。
その手があったか。今シーズンは作っていません。
でも、もう実家の大根がないかな?
何とか作りたい。

卵焼きもふんわりして美味しそうです。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-22 15:31
かぎちゃん
肉みそ、いろいろ使えて便利だよね。

まだ経験なく、花粉症は大丈夫。
突然に発症するらしいね。
今年は梅も桜も遅いとか、早く暖かくなって楽しみたいよね。♪
Commented by minazuki-3 at 2012-02-22 15:38
あんこ1961さん
うふふ。
ご実家の大根あると、まだチャンスありますね。
あって欲しいです。(^^☆)

この間の明太子入りが、おいしかったので。(笑)

by minazuki-3 | 2012-02-20 20:04 | ごはん | Trackback | Comments(4)