クラブハウスサンド


 2/15 朝ごはん


 クラブハウスサンド(マー君 作)

e0126576_1240340.jpg



野菜嫌いが作ったので、野菜は入っていない

生野菜嫌いでも、入ると思うんだけど

作ってもらって、食べるだけの私

何も言わないで、頂きました


e0126576_12433417.jpg



クラブハウスサンドは

薄切りパン、サンドイッチ用は使わないんだそうです

作った本人談ですが・・・(笑)



今回はトーストして、ベーコンとたまご使っていました


ご馳走様でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17379622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pantsuku at 2012-02-16 15:13
minazukiちゃん、こんばんは。クラブサンドは薄切りを使わないの?教えてくれてありがとう。ボリュームたっぷりで食べるのかしら。
みなずきちゃんのサンドも色鮮やかでめっちゃおいしそう。この上からのアングルがたまらない~!がぶりっ
Commented by minazuki-3 at 2012-02-17 15:23
pantsukuさん
こんにちは。
私もオットから聞いたので(笑)
> ボリュームたっぷりで食べるのかしら。
そうのようですよ。

ありがとう。♪
by minazuki-3 | 2012-02-16 12:48 | パン | Trackback | Comments(2)