豚玉のお好み焼き


 2/11 晩御飯



 豚玉のお好み焼き


e0126576_14162024.jpg



今週末もホットプレートごはん

はい

マー君のリクエストでした


キャベツたっぷりで、粉はめちゃくちゃ少なく

ひっくり返すのが、大変なほどたっだ


e0126576_14193324.jpg



具はキャベツ、天かす、桜海老、紅生姜、ねぎ、竹輪

天かすたっぷりで、具を混ぜ合わせるといい香りしました



e0126576_1421682.jpg



豚肉は生地に混ぜ込んだのと

上にトッピング



おたふくソースのお好み焼き用と

いつもの自家製ソース


私は自家製がよかった



e0126576_1424545.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17359127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-02-12 19:34 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おおお、お好み焼き~~~♪
キャベツたっぷりで、うんうん、見るからに~大変そう^^
ドキドキものお^^
綺麗にひっくり返せて~ほっと一安心♪
おたふく、私にも、ちょっと甘いかなっと思うのね。
他のソースと混ぜて、作るの・・・一緒だね^^
あ~食べたくなってきましたよん♪
また、一週間始まりますね・・・少しゆっくり出来たかな^^
お身体ご自愛くださいね^^
Commented by nyonyamammy at 2012-02-12 21:22 x
みなずきさん こんばんは(^^♪
おソースの焦げるいい香りが~!!たまりません。
粉は、少なくてキャベツ多目、
トッピングは、豚バラは外せないですよね~!!
美味しそうだわ~♪
↓ぽたぽたお揚げのきつねうどんも、丼いっぱいの大きなお揚げ!
じゅわっと煮汁が染込んで、う~ん!!食べたい!!
関西人の夫に見せたら、今夜のメニューが決まってしまいます・・・
Commented by ダルシー at 2012-02-13 10:14 x
お好み焼き♪
大好きです!!

大好きなのですが、お好み焼きとたこ焼きだけは「ダルシーは調理するべからず」と言い渡されているので、食べたいときに食べられず悶々・・・

ダンナ曰く、私のは粉が多くてナッテナイそうです(^_^;)
Commented by minazuki-3 at 2012-02-13 17:06
misyaさん
こんにちは。

もう、ばらばらになりそうだったよ。
軽いので、1枚ぺろりだった。(怖いよーぅ)
そう、甘いね。
アレンジして、使い切ろうかしらと。(笑)
ありがとう、10時間も寝ちゃった。
はーい、今週も頑張ります。
misyaさんも、ご自愛くださいね。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-13 17:13
nyonyamammyさん
こんにちは。

食べるにはいいのですが、返すには大変。(笑)
烏賊も入れたかったのですが、オットに却下されました。
きつねうどんは、いろいろやってみてキザラでこの味に一応今は満足で食べたくなっています。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-13 17:22
ダルシーさん
お料理がお上手な、ダルシーさんに言い渡すなんてご主人には拘りがあるのね。

粉物って食べたい時、ありますよね。(笑)
by minazuki-3 | 2012-02-12 14:25 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(6)