ほうれん草とじゃが芋のオムレツワンプレートごはん


 2/9 朝・昼兼用ごはん


 ほうれん草とじゃが芋のオムレツ・ポテトサラダ


e0126576_13345771.jpg



やる気が見えないプレートです


ほうれん草と蒸したじゃが芋、牛挽肉に玉葱入れて

スペイン風のオムレツのみ


後はポテトサラダのっけただけ

じゃが芋と卵が重なってます・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17349915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2012-02-10 22:32 x
このプレートにひどく共感してしまうあたし。
こういう日、ありますよね。
うちも大いにあります。
あたしなら、オムレツだけでもいいけど、ジル君がいるのでそういうわけにもいかず。

牛肉の柚子味噌焼きはすっかりみなずきさんの味ですね♪
お料理ってやっぱりそういう感じで広がっていくのがいいと思うのですよ。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-11 15:23
レモンさん
レモンさんに共感してもらえちゃうの、なんだか嬉しいようなくすぐったい。(笑)
拝見していると、大いにあるとは思えないですけれどね。

レモンさんの丁寧なレシピの、おかげですありがとう。
by minazuki-3 | 2012-02-10 13:43 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)