圧力鍋でごろごろ具のカレー

 2/7 晩御飯


 ごろごろ具のカレー・パンプキンサラダ・ブロッコリー・ミニトマト


e0126576_16232987.jpg




リクエストされていたメニューを

やるつもりでいたけれど

気持ちがだんだんとしぼんで

圧力鍋でカレーになった

お野菜が足りないので

野菜ジュース使って煮込んだ


それと、珍しい牛肉の塊で

圧力鍋でほろほろ

マー君もリクエスト却下だったけれど

喜んでました


e0126576_1631295.jpg



ブロッコリーは新たに買った分

この間の小さいのと違って

軟らかくって、おいしい


南瓜サラダ、まだあった・・・

これで終了
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17340813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-02-08 21:13 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
お野菜ゴロゴロカレー~~大好きなのぉ^^
子供の頃の懐かしい味なのね♪
お肉がほろほろ~なおさら美味しいね♪
カレーを見ると食べたくなります・・・何故でしょう(笑)
今日はとても寒い一日になりました。
あったかくお過ごしくださいね^^
Commented by syo-kunin at 2012-02-09 05:53
みなずきさん、こんにちわ。。。

大きな野菜をそのままカレ-に!?
新じゃがも出始めたので、ゴロゴロカレ-良いですね~!

インフル、流行ってますからお気をつけて下さい!
Commented by nyonyamammy at 2012-02-09 07:46 x
みなずきさん、おはようございます。

大きなお野菜いっぱいのカレー、お腹も気持ちも一杯になりますね。
ほろほろに柔らかく煮えた牛肉は、食べやすそうです。
寒い日が続きますので、体調管理が難しいですね。
お気をつけて、お過ごしください。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-09 12:37
misyaさん
こんにちは。

風が強く、冷え込んでますね。
私もカレーを見ると、食べたくなりますです。ふふ。
ごろごろ具は懐かしいお味、私はホワイトシチュー。
それぞれ、懐かしい思い出ってほっとしますね。♪
いつも、ありがとう。
今日こそは、伺いますね。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-09 12:40
syo-kuninさん
こんにちは。

はーい。
新じゃが、早いですね。
そろそろ、種芋が出てきたところなのに。ふふ。

番長さん気をつけます、ありがとう。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-09 12:48
nyonyamammyさん
こんにちは。

具が大きいと、「食べたっー」てありますね。
ほろほろお肉のおかげで、メニュー変更でもOKでした。(笑)
ありがとうございます。
気をつけて、過ごすように心がけますね。
by minazuki-3 | 2012-02-08 16:33 | ワンプレート | Trackback | Comments(6)