サーモンの巻き寿司


 2/6 朝・昼兼用ごはん


 サーモンの巻き寿司・松茸のお吸い物


e0126576_1705251.jpg



前日のスーパーの特売で、お刺身にいいなって飛びついた

サーモンだったけれど

お刺身だけではと・・・

他におかずもいるし

ごはん作る時間と食べる時間を考えると

これは、準備して置くのが得策だと

また、巻き寿司に

レモンごはんさんで、よく拝見しているサーモン巻き

やっと、やってみました



酢飯に胡麻たっぷり

今度は失敗なし  (笑)



いつもは、定番の巻き寿司というマー君

今回は好評でした


e0126576_1762565.jpg



頂戴したお吸い物、これで3種類最後

具も味もなかなか良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17336119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2012-02-08 06:08 x
めったにやらないのにリンクまでしていただいてなんだか恐縮です!
うちもサーモン巻きは好き。
またちょっとよさそうなサーモンを買ってこようと思います。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-08 16:01
レモンさん
毎回拝見して、おいしそうで魅力を感じていますです。
サーモンは、次回もできそうです。
レモンさん、ありがとう。♪
by minazuki-3 | 2012-02-07 17:08 | ごはん | Trackback | Comments(2)