ホットプレート焼きそば

 2/5 晩御飯


 ホットプレート焼きそば(キャベツ・人参・ピーマン・もやし・いか・豚肉)


e0126576_12172550.jpg



午前中どうしても

やっておかないといけない仕事済ませて

お買い物に、午後からお出かけ

スーパーの駐車場で、「今晩焼きそばしよう」って

その時はあまり乗り気でなかったけど

多分、焼きそばになるだろうと

一応もやしや豚肉なども購入



e0126576_12213788.jpg



朝・昼兼用ごはんは

昨日書いた、炊飯器お粥って

離乳食みたいな軟らかいごはんと

残りおかずでした

青椒肉絲とかね



e0126576_12255039.jpg



今日が午前10時に来客

今からマー君の病院です

一応予約なので、遅くならなければ

ブログに訪問させてくださいね

では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17330272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-02-06 19:52 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おおお、プレートで焼きそば!!!
具沢山で・・・・とっても美味しそうです♪
プレートで焼きそばを作ったことないのですが
楽しそうですね♪
マー君・・・病院・・・・お疲れ様です♪
何事もありませんように^^
みなずきちやん、訪問は気にしないで下さいね。
ゆっくり休んでね^^
Commented by あんこ1961 at 2012-02-06 22:02 x
焼きそば、たまに食べたくなります。
ホットプレートで作ると美味しい。(大きな鉄板の方がもちろんですが)
検査でしたか、お疲れ様でした。
Commented by nyonyamammy at 2012-02-06 22:18 x
みなずきさん、こんばんは
今日も忙しく動かれていたのですね。
ホットプレートの焼きそば、
良い香りが漂ってきそうです~
たべた~い!!
Commented by はんなり女 at 2012-02-07 16:27 x
ホットプレートで焼きそばとか懐かしいなあ!
実家にいたときはあったけれど…今は場所も撮るし使わないので持ってないんですよね~
ホットプレートって子供の時焼き肉とかするのも好きだったなあ(笑)
病院お疲れ様でした、ウイルスがたくさんいそうなので(笑)マスク忘れずに(^O^)
Commented by minazuki-3 at 2012-02-07 16:39
misyaさん
こんにちは。

熱々で冷めない楽チンで、一緒に食べることができるでホットプレート多いかも。(笑)
二人共にお気遣い、心から感謝です。
今夜は早く、眠りたい。うふふ。


Commented by minazuki-3 at 2012-02-07 16:45
あんこ1961さん
休日はこの時期、お鍋やホットプレートの出番が多いです。
楽な方にはしってます。(笑)
大きな病気すると、仕事が多くなりました。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-07 16:51
nyonyamammyさん
こんにちは。
仕事と私用が重なって、追われているような日でした。
部屋が匂うのが、絶対ダメなお宅もあるので。(笑)
おいしく、頂きました。


Commented by minazuki-3 at 2012-02-07 16:58
はんなり女さん
我が家では登場が多い、ホットプレートです。
焼肉もBBQも、、そいえば最近食べてないなぁ。
おいしいですね。(笑)
はーい、マスクね。
ありがとう。
by minazuki-3 | 2012-02-06 12:28 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(8)