肉じゃがと明太子の玉子焼き


 2/2 晩御飯


 肉じゃが・明太子の玉子焼き・粕汁


e0126576_17361962.jpg



圧力鍋を使って、肉じゃが作り

新じゃが芋をごろり

玉葱たっぷりです


e0126576_17424012.jpg



圧力鍋で加圧している間に

明太子一腹ほぐし気味に

巻いた玉子焼き

がっつり、ごはんにあうおかずだ

海苔の風味、あるのがいいですねぇ


e0126576_1744299.jpg



まだある、粕汁

お助けでした



e0126576_1746122.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17316724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2012-02-05 19:46 x
ブログ巡りのできない日が続いていました。
お話していた肉じゃがですね☆
グリンピース入りで美味しそうですね。
明太子をつつんだオムレツも美味しそう~~
Commented by minazuki-3 at 2012-02-06 12:10
tonさん
お仕事、お忙しかったのでしょうか?
冷え込んだ日が続いていますし、お疲れでませんように。
tonさんと、お話したのです。
まだ、残っていますですよ。(笑)

明太子と卵、ごはんとがっつりで怖いです。
by minazuki-3 | 2012-02-03 17:46 | お料理 | Trackback | Comments(2)