酸辣湯麺

 1/31 晩御飯


 酸辣湯麺(白菜・木耳・舞茸・豚肉・貝柱・三つ葉・たまご・中華麺)


e0126576_15254677.jpg



お昼ごはんが遅かった

味が違う刺激と酸味のある、麺にしました

また、餡かけです・・・・・


e0126576_1528870.jpg



溶き卵にしないで、ポンと割り入れました


白葱を入れるの忘れた・・・・・



マー君はタオルで、汗を拭いて食べてました














 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17305733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2012-02-01 17:24 x
お疲れ様です☆

汗すごいかくんですね!
代謝よくてうらやましい!
私も昔はって言い出したら歳だね((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by nyonyamammy at 2012-02-01 20:22 x
みなずきさん おはようございます。
辛みと酸味、食欲をそそりますね。
とろりとあんかけは、寒い日にはぴったり、温まります。
汗かくくらい熱々、身体によさそうです。
Commented by あんこ1961 at 2012-02-01 21:30 x
具だくさんの酸辣湯麺、美味しそう。
寒い冬にピッタリのメニューですね。
汗を拭きながら食べるのがいいなあ。
Commented by お天気ママ at 2012-02-02 06:41 x
酸辣湯麺おいしそう。汗をかきながら食べられるラーメン、冬にいいね。。。
我が家も食べたくなりました。。。ポチ。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-02 15:11
かぎちゃん
忙しい、体調はどうかな?
今日は半端ない、寒さだよね。

温かいメニューや辛いのは、汗たっぷりみたい。
私はあまりで、歳みたい。とほほ。

Commented by minazuki-3 at 2012-02-02 15:15
nyonyamammyさん
こんにちは。

刺激のあるはっきりとした味が、食べやすい日でした。
寒波で寒いのでnyonyamammyの手羽先メニューが、参鶏湯風になっちゃいました。 (笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-02-02 15:20
あんこ1961さん
今日も冷え込みが厳しくって、餡かけが続いてます。(笑)
オットは温かいメニューや辛いと、食べる前にタオルスタンバイです。
今日は今まで以上の冷え込みですね、体調にはご自愛くださいね。
Commented by minazuki-3 at 2012-02-02 15:25
お天気ママさん
カプシンサンと酸味で、元気をもらいました。
スープ登場するより、麺が入るのが多いです。(笑)
ありがとうです。
by minazuki-3 | 2012-02-01 15:34 | | Trackback | Comments(8)