テリタマオニオンバーガーとフライドポテト

 1/21 朝・昼兼用ごはん

  
 テリタマオニオンバーガー・フライドポテト・ホットコーヒー


e0126576_14305693.jpg



手作りのファーストフードメニュー

バーガーは2種類、テリタマオニオンとシンプルバーガー

パテは牛挽肉につなぎの卵のみ

照り焼きにしてます



e0126576_14343676.jpg



シンプルバーガーは、手作りのピクルス

これがあるのと、ないのとは味が違うよ


テリタマオニオンは、オニオンリングに

たまごを半熟

マヨが見えないけど、カロリー気にしないで

たっぷり


e0126576_14421984.jpg



フライドポテトも添えたけれど

お腹にきたよ・・・・・



書き忘れてますが、買ったパンを使ってます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17255303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずな at 2012-01-22 18:17 x
ピクルスがあるのと無いのじゃ全然味が違うよね。
断然ピクルス入りのほうが美味しい。
Mの付くあそこのよりおいしそう(笑)
Commented by あんこ1961 at 2012-01-22 22:11 x
ハンバーガーを手作りするなんてすごいです。
ピクルスも手作りですか。
確かにあるとないとでは味に深みが出るか出ないかの分かれ目ですね。
Commented by ton at 2012-01-23 00:18 x
実家では手作りのハンバーグでした。
自分で作ったことはないです。
美味しそうです☆
ピクルス大好きだったことを思い出しました。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-23 13:16
かずなさん
ピクルスが苦手な方もいらしゃいますが、あった方がおいしいと感じますね。
マリネの味もあるかもしれませんが。
あはは。
ありがとうです。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-23 13:23
あんこ1961さん
>ハンバーガーを手作りするなんてすごいです。
ありがとうございます。
ピクルスはきゅうりの収穫で、食べきれなかったのを大きな瓶に3本。
味付けを好みにできて、結構重宝しています。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-23 13:25
tonさん
パンも手作りだと、いいけど買ってなので。(笑)
ピクルスは苦手だったのですが、ソースなどで使うようになって味を知りました。
お好きなんですね。♪
by minazuki-3 | 2012-01-22 14:44 | パン | Trackback | Comments(6)