ホットドッグ

 1/15 朝・昼兼用ごはん


 ホットドッグ・キウイ・ホットコーヒー


e0126576_2011487.jpg




気になっていたコッペパンとブラックペッパーが入った

ベルガウルストっていうウインナー

両方購入して、ホットドッグ作りました


ソースはチリソースとケチャップミックス

マスタードも小さじ1弱のお酢でのばして




e0126576_20135151.jpg
 



小さめのキャベツ前日のお好み焼きと

カレーソテーしたキャベツ

1つ消費できました


やっぱり拘ったパンとウインナー

美味です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17227785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずな at 2012-01-16 20:36 x
コメントありがとうございました。
ウインナーがとっても美味しそう!

ものぐさな私ならきっと、パセリナシ、キウイナシ、ドッグのみってなっちゃう所です。
こうやってキレイに盛り付けてあると違いますね。
手間は惜しんじゃいけないな~と思いました(笑)
Commented by まーたん at 2012-01-16 22:24 x
私も今日 ホットドック食べました
みじん切りのピクルスタップリかかっているドックです
大好きなの!
いつもかぶるよね~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2012-01-17 13:36
かずなさん
こちらこそ、わざわざコメントをこちらに。

謙遜なさって、素敵なお料理されているではないですか。
私の方が、雑だと思いますです。

これからも、よろしくね。♪
Commented by minazuki-3 at 2012-01-17 13:40
まーたんさん
ほんと、ホットドック!!!
微塵切りのピクルスたっぷり、魅力ですねぇ。
我が家は毎回おんなじ。てへ。

好みや食べたい時が、似ているのね。うふ。
by minazuki-3 | 2012-01-16 20:15 | パン | Trackback | Comments(4)