豚玉のお好み焼き


 1/14 晩御飯


 豚玉のお好み焼き(キャベツ・揚げ玉・葱・桜海老・竹輪・豚肉)


e0126576_19565386.jpg



お出かけして、デパ地下で何かって思ったのに

食べたいのが、白和えだって

いろいろあったのに、結局帰宅してこのメニュー

疲れていたのに、作ったよ・・・


e0126576_19592746.jpg



生地の中にも、超薄い豚肉入って

まとまりにくい、粉の少ない生地になったよ


e0126576_2015195.jpg



いつもはお取り寄せのソースですが

おたふくのお好み焼きソース

関西人なのに、買ったことなくって


今回おたふくソースデビューでした



e0126576_2032385.jpg



写真撮ってないのに・・・

マー君もう、食べてました


e0126576_20134545.jpg




おまけはお取り寄せソース




e0126576_20142028.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17222659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2012-01-16 10:03 x
みなずきさん、おはようございます。

豚バラがのったお好み焼き、おいしいですよねー
我が家も夫が関西なので、良く作ります。
見たことのないお取り寄せソース!
みなずきさんのおすすめですか?
私も試してみようかしら?
Commented by minazuki-3 at 2012-01-16 20:08
nyonyamammyさん
こんばんは。

そうなんだぁ。
ホットプレートですか?
このソースは手作りで、作られるので到着まで時間が。
好みの味もあると思いますが、串カツや関西のお好み焼きの専門店でも使われています。
by minazuki-3 | 2012-01-15 20:15 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)