貝柱としめじのカレー&ターメリックごはん

  1/10 朝・昼兼用ごはん


 貝柱としめじのカレー・ターメリックごはん・ポテトサラダ


e0126576_12333181.jpg



そろそろカレーが食べたくなる頃

みなさんはもう、食べられたかしら

お邪魔するブログでは、エスニックカレーを拝見したんですが

牛肉のカレーも提案したのですが

リクエストはシーフード


いつもはブーイングが多い

色付きごはんですが

今回は普通に食べていました


ターメリックごはんは炊き込みです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17201534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お天気ママ at 2012-01-12 07:21 x
しめじのと貝柱のカレー、、美味しそう。贅沢なカレーですね。
かき揚げ蕎麦も温まりそう。
イチオシの記事、見てくれて嬉です。ありがとう。ポチ。
Commented by ton at 2012-01-12 11:26 x
みなずきさんの作る食事を食べたいと思って追い付きません。。
先日グラタンのためのチーズ購入したけど、
バターがなくホワイトソース作れず早番の昨日仕事帰りに購入。
どんなに探してもグラタン皿がない!!!
特大サイズのグラタン皿と普通サイズのグラタン皿を間違えて妹へお下がりした模様(;一_一)。。
なかなかグラタン作りにたどりつきません。。
久しぶりに作るってこういうことになるんですね。。
こうご期待!
Commented by minazuki-3 at 2012-01-12 12:09
お天気ママさん
貝柱はオットが1キロ、購入してました。(笑)
何故か、蕎麦だと天婦羅頑張れるの。(自分でも不思議)
記事アップだと、また頑張る張りになりますね。
おめでとう!!!
Commented by minazuki-3 at 2012-01-12 12:11
tonさん
私も度々、ありますよ。
お皿の経験も。(笑)
食べたい気持ちが詰まって、おいしくなることでしょう。
はーい。
by minazuki-3 | 2012-01-11 12:39 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)