明太子パスタ



 1/5 晩御飯


 明太子パスタ


e0126576_160193.jpg



予定していたメニューは、二人ともお腹の事情で却下

冷蔵庫にある食材で、浮かんだのがこのメニュー


お腹が空いていないと、メニューも浮かばない



e0126576_1624043.jpg




やっと、だらだらした気分から脱出しかけたのですが

明日から3連休、また気持ちの切り替えできるか

不安だなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17177317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2012-01-07 01:14 x
3連休いいなぁ~
今日、AM1時過ぎに家に着き、明日は7時20分には仕事へでかけます。その後は2連休だから頑張れるけど、3連休はいいなぁ~
パスタ、美味しそうですね☆
Commented by nyonyamammy at 2012-01-07 03:51 x
日本は、連休なんですね。
鴨鍋も、明太子パスタも、いつもみなずきさんのメニューは
今夜にでも食べたい!作りたい!と思いますよ。
鴨は、買い置きがあるので、今夜の献立にしようかしら?
そしたら、明日は七草のおぞうすいにできますから(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2012-01-07 12:26
tonさん
はーい。連休です。
また、だらだらしそう。(今ね。)
今頃、頑張ってお仕事されているんですね。
明日からの休日を思って、ファイト。
休んでいる人間、無責任だね。_<>_
パスタ、久しぶりでした。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-07 12:32
nyonyamammyさん
祝日が変更で、成人の日で連休です。
ありがとうございます。
変化球はないのですが、お言葉嬉しい。
七草粥の登場ですね、私も今日頂きました。♪
by minazuki-3 | 2012-01-06 16:08 | | Trackback | Comments(4)