レーズンパンと胡桃パン焼いたぁ

 1/4 朝・昼兼用ごはん


 レーズンパン(マ)・胡桃パン(私)・ミートローフ・プレーンオムレツ・チキンロール・葉っぱ・ミニトマト・コーンスープ・ホットコーヒー


e0126576_1725212.jpg



歪だけどパン焼いた

お互いの好みで2種類


e0126576_1743635.jpg



軽めの焼き上がりで満足

あ、見た目は別として

味や軽さは、ちょぴり上達したかな



e0126576_177181.jpg



小さいオムレツを、半分づつ

ミートローフはやっと終わり

チキンロールは、ミートローフ焼く時に

一緒に温めて、これでおしまい


e0126576_179015.jpg




コーンスープはリクエストで

ポタージュ風、ミキサーでガーとして牛乳

簡単スープのできあがり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17172461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2012-01-05 22:43 x
ホクホクパンいいですね☆

お芋さんもホクホク美味しそうです。

スープもいい~いただきたいです。
Commented by お天気ママ at 2012-01-06 08:29 x
正月明け早々、パンを焼いて尊敬。
ポタージュもついて、ふつうの食卓に戻りましたね。
正月料理もいいけど、ふつうの食卓がいちばんですね。
おいしそう。
Commented by nyonyamammy at 2012-01-06 08:42 x
綺麗な焼き色ですね。
焼き立てのパンはやっぱり美味しい!!
パンの焼ける香りは、何だか幸せな気分になります。
胡桃もレーズンも大好きです♪
Commented by さと at 2012-01-06 11:08 x
やっと・・・やっと・・・重いお尻があがって始動しました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
私がマー君になりたい・・・ボソッ
Commented by minazuki-3 at 2012-01-06 16:22
tonさん
パンも最近、やっとです。
焼き芋は、ホイルのおかげでおいしかったです。(笑)

スープは丁寧ではないのですが、気取らないで作っています。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-06 16:26
お天気ママさん
やる気と、時間ある日でした。
やっと、日常食が食卓にです。
今年は食べ過ぎな日が、多かったわ私。
お天気ママさんは、どうでした?
Commented by minazuki-3 at 2012-01-06 16:28
nyonyamammyさん
パンの香りは、手が伸びますね。(笑)
形成が毎回、いまいちですが。
下手でもやっています。うふ。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-06 16:30
さとさん
おめでとうございます。
お忙しいのに、わざわざありがとうございます。
今年も、よろしくね。♪

こんなのでよければ是非。(笑)
by minazuki-3 | 2012-01-05 17:11 | パン | Trackback | Comments(8)