味噌ラーメン


 1/3 晩御飯


 味噌ラーメン(もやし・若芽・葱・コーン・焼き豚・たまご)


e0126576_13264819.jpg



お正月3日目はラーメン

御節にも飽きたし、味噌ラーメンのスープは

芝麻醤の胡麻風味と

豆板醤のピリ辛い味のWです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17166262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2012-01-05 06:35 x
ちょうど、ラーメンが食べたくなりますよね~!!
いいタイミングです!!
胡麻と豆板醤のピリ辛で、美味しそう!!
担担麺みたいな感じなのかしら?
Commented by お天気ママ at 2012-01-05 10:55 x
4日のお昼、我が家も味噌ラーメンでした。
おせちが続くと、急に食べたくんリますよね。。。
ポチ。
Commented by minazuki-3 at 2012-01-05 16:11
nyonyamammyさん
同じ口になっていらしゃる。(笑)
ちょっと、刺激がほしくって。
坦々麺にちかいかも。

Commented by minazuki-3 at 2012-01-05 16:13
お天気ママさん
お昼に。
まだ、残っていますがそろそろね。(笑)
ありがとうです。
by minazuki-3 | 2012-01-04 13:30 | | Trackback | Comments(4)