人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し蕎麦と3種類の巻き寿司



 12/31 晩御飯


 年越し蕎麦・3種類の巻き寿司(ウインナー・かにかま・沢庵)


年越し蕎麦と3種類の巻き寿司_e0126576_222832.jpg



年越し蕎麦は、天婦羅そばの予定だった

時間がなく、疲れてあおさと揚げ玉


年越し蕎麦と3種類の巻き寿司_e0126576_2226872.jpg



巻き寿司までは、頑張ったんだよね

いつもり、多めに酢飯も作った


年越し蕎麦と3種類の巻き寿司_e0126576_22272586.jpg



沢庵は新香巻き

胡麻もたっぷり入っています

食べるとプチプチしてる


年越し蕎麦と3種類の巻き寿司_e0126576_22292869.jpg




今年を少し思い返して・・・



今年は多くの方が、大変な年だったと

大変なことも、いっぱいあった年でした

違った意味で我が家も、思いがけない年でした

年末が近付いて、今年を振り返り

あれやこれやと、入院中で伝えていなかったことや

お互いに忘れていたことを、今更ながら話したり


掃除をしていて、「これ捨てるよ」って見せた

私が毎日オットの入院中に、書いていた体調や治療メモなど

「捨てないでPCにファイルしておいて」と

やっぱり体調を崩して

長期入院、手術のことになる話


ブログを初めて、人生が大きく変わったのは

オットが今年大きな病気をしたこと

そして、ブログを通して多くの方に支えていただいていたのだと

改めて感じた年にもなりました


励ましと応援を今まで以上にたくさん頂いた年でした

皆様、心からありがとうございました

来年もよろしくお願い致します

皆様よいお年をお迎えください
by minazuki-3 | 2011-12-31 22:39 |