マルちゃん甘口焼きそば


  12/26 朝・昼兼用ごはん


 マルちゃん甘口焼きそば(キャベツ・ピーマン・人参・玉葱・豚肉)・自家製紅生姜・目玉焼き


e0126576_12263054.jpg



モニターで頂戴した焼きそば

餡かけを頂く提案を、却下されたので

ふつうに頂きました


ソースは舐めると、鰹ベースのお味

野菜たっぷりで、足りないのではと思ったけれど

十分でした、ソースも焼くといいじゃんと思った

ごちそう様でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17131872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-12-28 13:01
みなずきさん、こんにちわ。。。

目玉焼き付き、良いですね~♪

インスタントのカップ焼きそば、何か物足りないと思っていたら・・・
焼いて無いんですよっ!お湯で戻してますもんね!
やはり、焼いて香りを出さないと・・・
この歳になって気が付きました~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-12-29 11:47
syo-kuninさん
こんにちは。

卵好きなので。

カップ麺の焼きそばは、U○Oだけなのですがおいしく思います。
ソースを焼くといのでは、やっぱ足りないのかな。(笑)

今年も残すところ、あと2日ですね。
お忙しい時期、頑張ってくださいね。
今年もいろいろ、お世話になって感謝しています。
どうか、よいお年をお迎えください。
by minazuki-3 | 2011-12-28 12:31 | | Trackback | Comments(2)