鮭ちらしとおでん

 12/25 朝・昼兼用ごはん


 鮭ちらし・おでん


e0126576_16124493.jpg



連休の最後の日は、お出かけ

その前に簡単にごはん食べることに

寒いので、残りおでんと簡単鮭ちらし

写真から最後の大根が消えているのは

マー君もう食べかけてます



e0126576_16164819.jpg




簡単鮭ちらしは、三つ葉と胡麻入り

1切れ残っていた鮭の消費もできた




e0126576_1618250.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17122644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-12-27 07:52 x
やはり大根が一番になくなっていきますね。
こんにゃくの仕事がすごいです。
鮭散らし、これはいいなあ。あんまり具にこらなくても味も見た目も及第点です。

画像ソフトは悩みますね。
私はデジカメを変えたら、仕上がりが変な色になりました。暗い。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-27 19:11
あんこ1961さん
大根多めにいれたんですが、好評でした。
こんにゃくの仕事、見えましたぁ。
毎回やってますです。(笑)
ありがとうございます。

画像ソフト、7では使えないので・・・。
それも、困りますね。
ソフトでなく、古いデジカメとの相性かもってあんこ1961さんのコメントで思いました。
Commented by misya at 2011-12-28 11:12 x
みなずきちゃん~おっはよう~~~♪
ご無沙汰していて・・・すみません^^;
やっぱり師走ですね、何も用事がないのに、ないはずなのに
なんだかばたばた・・・気忙しい。
おでん~~~私、おでんは毎日でも良いな^^
とっても美味しそう♪
マー君、大根からいきましたか(笑)
さけのちらしも彩が綺麗で、とっても美味しそうですね^^
工夫されていて・・・本当美味しそうだ♪
今日入れて、後、4日ですね・・・はやい~~!
お身体こわされませんように。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-28 12:21
misyaさん
こんにちは。
こちらこそ、伺えなくって。
ほんと、気忙しいよね。
それなのに、何もできていない私。
misyaさんは、いろいろがんばっているんだろうと想像できるよ。ほんと見ていてわかる。♪
おでん、まだあるのよ。(笑)
冷蔵庫の整理にね。あは。
いつも、お心遣いありがとうございます。
今年伺えたら、よろしくね。
by minazuki-3 | 2011-12-26 16:18 | ごはん | Trackback | Comments(4)