天婦羅



  12/24 晩御飯


 天婦羅(牛蒡・舞茸・玉葱・ピーマン・南瓜・海老・鶉卵・竹輪)


e0126576_1644153.jpg



クリスマスなので、イベントのない我が家だけど

海老フライでもと、海老買った

タルタルソースも作ったのに

トム・ヤム・クンで使って残り半分

天婦羅がいいと云われて

海老フライは却下

それなのに、今日のお買い物で

海老フライしようって・・・

もちろん、今度は私が却下した

だって、高騰していたんだもん



e0126576_16493751.jpg



パソコンが変わって、画像ソフトも変わった

使いやすさは、今のがいいけど

ブログにアップしたら、若干違うんだなぁ・・・

皆様、みた感じいかがでしょうか???
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17117582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2011-12-26 05:22 x
家族の希望が、色々変わるのに、
すべて聞いてはいられませんよね。
でも天ぷらは、我が家で人気の献立!
食べたくなる~!!
そうそう、カツカレー(チキンですが)作って食べました。
久しぶりで、美味しかったです♪

Commented by minazuki-3 at 2011-12-26 16:04
nyonyamammyさん
あはは、気分でリクエストされてのはねぇ。(笑)
オットもフライより、天婦羅が好きなようです。

あ、伝染で。うふうれしい。♪

by minazuki-3 | 2011-12-25 16:52 | お料理 | Trackback | Comments(2)