一口カツカレー



 12/22 晩御飯


 一口カツカレー・ポテトサラダ


e0126576_1428970.jpg



マー君のリクエスト、一口カツカレー

前日も揚げ物だったのにと

思ったけれど、豚肉もあったし

残りカレーの冷凍も消費できる

何より作る手間がいらないのは

救いだった


理由は、使っていたパソコンが故障して

新しいパソコンに入れ替えるという

時間を費やすことがあった


それまで、危ないかなとは思っていたのだけど

ソフトの問題もあるし

使い慣れているといこともあって

だましだまし使っていた

今回のは自動でバックアップしてくれる

その点は安心だけど

慣れていないのが・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17106998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anko1961 at 2011-12-23 17:45 x
サラサラのカレー、美味しそう。
うちも今日は一口カツです。
二女がパソコンを買ったので初期設定とデーター移行をやらされそうです。
Commented by nyonyamammy at 2011-12-24 00:50 x
みなずきさん 
カツカレー、美味しそうです。
とっても食べたくなりました。
でも、今日は豚肉も作り置きのカレーもない・・・
どこもここも、激混みで買い物に出かける勇気が・・・
チキンカツでやってみようかしら?
Commented by minazuki-3 at 2011-12-24 12:43
anko1961さん
カレーはいろいろなタイプ、なんでも好きです。(あ、こてこてはです)
一口カツだと、ご実家で奥様ですね。♪
お嬢様専用PC、是非是非頑張ってあげてください。
今日はイブ、楽しい1日を。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-24 12:49
nyonyamammyさん
リクエストで、少し楽しました。(笑)
こちらも連休でクリスマスイベントで混雑、昨日もひきこもりです。
nyonyamammyさんはお料理上手で、引出がいっぱい。
多分、素敵なお料理が並ぶんだろうな。
楽しいイブを、お過ごしくださいね。
by minazuki-3 | 2011-12-23 14:38 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)