カレーうどん

 12/17 晩御飯


 カレーうどん


e0126576_1449111.jpg



スパイスの効いた、温かい麺がいいなと

カレーうどんになった






ちょと頑張った掃除

お風呂の大掃除と換気扇フード

まだ、まだやっていないところは

いっぱいあるけど・・・

窓とかサッシなど、見ないことにしようかなぁ  笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17082079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-12-19 09:50
みなずきさん、こんにちわ。。。

カレ-うどん、良いですね~♪
うどんは、鶏肉。蕎麦は豚肉と言いますが・・・
番長は豚肉派なので、どちらにも豚肉を頂きます・・・

大掃除、チマチマやってますっ!(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-12-19 12:28
syo-kuninさん
こんにちは。

我が家はうどんは、牛肉で蕎麦は鶏肉。
中華そばが豚肉です。おほ。
番長さんのサンマーメンを見て、また食べたい口になってます。(笑)

お忙しいのに、まめな番長さんえらい!!!
爪の垢、くださーい。
by minazuki-3 | 2011-12-18 14:54 | | Trackback | Comments(2)