オムライス



 12/15 朝・昼兼用ごはん


 オムライス(マー君 作)


e0126576_1147227.jpg



定番のオムライスです

「オムライス」って書いたのに

たまごのとろとろで、イがスと混ざって読めないや
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17071771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぎちゃん at 2011-12-16 17:08 x
わーわーわー!!!!
私もお昼オムライスだったよ!!!
いま見たよ!ほんとだよ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

マー君さん、私のオムライスみてーみてみてー(笑)
Commented by レモン at 2011-12-16 18:22 x
「オムケん?」って思ったら、オムライスでしたか。笑
Commented by まーたん at 2011-12-16 23:20 x
まーくん 遊び心満載ですね~(^^♪
オムライスもケチャップをかけると締まるな~いい感じ~
Commented by minazuki-3 at 2011-12-17 21:24
かぎちゃん
最近シンクロが、多いよね。♪

見たよ、オムライス!!

綺麗でやっぱり、書家大先生だったよ。
マー君、上手だって感嘆だったよかぎちゃん。^^
Commented by minazuki-3 at 2011-12-17 21:25
レモンさん
ふふ。写真撮ってる間に。。。
うん、見えなくもない。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-12-17 21:27
まーたんさん
オムライスは担当なので、私は準備するのみ。(笑)

最近はケチャップ味も、かけると丁度よくなってます。
by minazuki-3 | 2011-12-16 11:48 | ごはん | Trackback | Comments(6)