巻き寿司とおぼろ蕎麦


 12/11 晩御飯


 巻き寿司(ウインナー・かにかま)・おぼろ蕎麦


e0126576_12455429.jpg



写真や動画を二人で、長い時間やっていたので

簡単な具で巻き寿司を、さっと巻きました


e0126576_12484851.jpg



寒かったので、温かいお汁がいいなと

そうだ、おぼろ昆布買ったの使ってないよと

気が変わって、お蕎麦になった




e0126576_12501160.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17055871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-12-13 20:17 x
巻き寿司、作ろうと思いながら忘れてしまう。材料がないから明日は無理だし。
今朝は、うどん+そばだったけど、おぼろ昆布を入れればよかったと今後悔中。美味しそうです。
寒いから温かい汁物が恋しいですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-14 13:42
あんこ1961さん
私も最初は、同じ気持でした。
何度か巻いていると、気持が変わってきましたです。

うどんやお蕎麦、おぼろが入ると旨みがありますね。
私もうっかりが、多いです。

奥様、お疲れ様でした。
by minazuki-3 | 2011-12-13 12:53 | ごはん | Trackback | Comments(2)