鱈の味噌マヨ焼き&茸ドリア


 12/10 晩御飯

 鱈の味噌マヨ焼き(ブロッコリー・パンプキンサラダ・ミニトマト)・茸ドリア


e0126576_2232093.jpg



鱈がおいしい季節、今年初めては味噌マヨ焼き


味噌とマヨの焼けたところがおいしいです


味噌小匙1にマヨ大匙1ぐらいだけど

味噌の味で、すこしづつ混ぜるとお好みの味が見つかるかも



e0126576_2261328.jpg



茸ドリアは、バターライス味


e0126576_2265833.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17053143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪葉 at 2011-12-13 16:16 x
MInazukiちゃん、
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。時間の使い方が下手でゆっくりPCの前に座ることができませんでした。遊びに来たかったよぉ。
なんて贅沢なぁ。たらを味噌マヨでいただくとは!!味噌マヨ、味噌マヨ、とってもおいしそう♪ クリスマススらしい彩のワンプレートで、おしゃれさんですね。
Commented by minazuki-3 at 2011-12-14 13:33
雪葉さん
忙しい時期に、コメありがとうね。
一日が短いから、あっと過ぎるよね。
雪葉ちゃんは、充実していいことだよ。
身体には、気をつけてね。
たらのお鍋も、おいしいけどこれも好き。(笑)
盛り付けは、勉強しないとって思ってる。
けど、嬉しいわ。
by minazuki-3 | 2011-12-12 22:10 | ごはん | Trackback | Comments(2)