トマトソース煮込みハンバーグ


 12/9 朝・昼兼用ごはん


トマトソース煮込みハンバーグ・パンプキンサラダ(葉っぱ・ミニトマト)・キャベツと貝柱のスープ煮


e0126576_19473086.jpg



作り置きおかずに

寒かったのでスープ煮込みを添えました

キャベツに旨みが欲しかったので

貝柱を入れて、キャベツを蒸して水分出して

甘みもたっぷりでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/17041608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-12-11 08:06
みなずきさん、こんにちわ。。。

ハンバ-グ、最近食べて無いので食べたくなりました~♪
お忙しいのに、いつもちゃんと作る所、感心しています。。。

番長宅は、ほぼ外食なので、手作りで家で食べれるの羨ましいです!
Commented by minazuki-3 at 2011-12-11 14:50
syo-kuninさん
こんにちは。

ハンバーグのソースや、お肉で味はさまざまなので楽しみのもいいですよね。
そんなことないですよ、番長さん褒めすぎです。
励みになります、ありがとうございます。

私のぬるい仕事と違って、お忙しいと拝見していて感じます。
Commented by かぎちゃん at 2011-12-12 16:56 x
こんばんわ!
コメントできるときでいいからね!
私も毎日コメントさせてもらえないし(*´σー`)エヘヘ
こんな忙しいときだもの(´・з-)(-ε・`)ネー

煮込みハンバーグまたまた一緒☆
Commented by minazuki-3 at 2011-12-12 21:46
かぎちゃん
こんばんは。

やさしいコメント、ありがとうです。
こちらも、気にしないでね。
ほんと、とうとう12月も半ばになちゃって。
身体に気をつけて、頑張ってね。

あーそうなの、嬉しいシンクロだぁ。\^^/
by minazuki-3 | 2011-12-10 19:53 | お料理 | Trackback | Comments(4)